2014年03月16日

3月8日お人形さんめぐりキッズ愛イベントありがとうございました!!!

きれいですね~!!!!
3月8日お人形さんめぐりキッズ愛イベントありがとうございました!!!





ご報告が遅くなりましたが



たーくさんの子供たちのご来場
たーくさんの大人たちのサポート
参加、お手伝い、セッティング
ご協力により

お人形さんめぐり
3月8日お人形さんめぐりキッズ愛イベントありがとうございました!!!
キッズ愛イベントを大盛況で終了することが出来ました。



3月8日お人形さんめぐりキッズ愛イベントありがとうございました!!!
3月8日お人形さんめぐりキッズ愛イベントありがとうございました!!!
3月8日お人形さんめぐりキッズ愛イベントありがとうございました!!!



大盛況すぎて…
いろいろ
不慣れ、不手際があったと思いますが

とっても充実した一日でした。


何でも与えられてしまう世の中
自ら学ぶ

学んで帰りたい!!!!


そんな子供たちの感動の姿がありました。

3月8日お人形さんめぐりキッズ愛イベントありがとうございました!!!
こんな忍者の登場シーンはドキドキ!!!



忍者が折れたら楽しいね!!!
3月8日お人形さんめぐりキッズ愛イベントありがとうございました!!!




3月8日お人形さんめぐりキッズ愛イベントありがとうございました!!!

清水忍者さんの熱心なご指導は


後ろのほうに届かず・・・・


悔しくて泣いてしまう子もicon07


スタッフも勉強不足で教えられない始末。


ご家族もがんばる!
3月8日お人形さんめぐりキッズ愛イベントありがとうございました!!!





さて、一回目おれなかった。
次の折り紙に行く???


どうする?????



出来なかったこと






このままにしておいていいのかな????







『もう一回やりたい!!!!』
ちゃんとわかって帰りたい。




そんな気持ちを代弁して




『清水忍者さん!!!!
もう一回教えてください!!!!』




限られた時間の中で
新しいことに行くより
出来なかったことを


出来るようになりたい!





そんな要望の中
もう一度お願いをして

再チャレンジ!!!!





さっきできなくて泣いていた子も


出来た!!!!


最後まで残って
出来るようになるまで
清水忍者さんに聞く姿もありました。




『できなかったことが

出来るようになることが

自信につながるね!!!』






3月8日お人形さんめぐりキッズ愛イベントありがとうございました!!!






3月8日お人形さんめぐりキッズ愛イベントありがとうございました!!!
ハーモニカをみんなに披露してくれたお兄さん。





3月8日お人形さんめぐりキッズ愛イベントありがとうございました!!!

3月8日お人形さんめぐりキッズ愛イベントありがとうございました!!!

3月8日お人形さんめぐりキッズ愛イベントありがとうございました!!!














折り紙を作った後は
それぞれのブースに分かれて遊びました。



こねつけのおやつもふるまわれ・・・・・





3月8日お人形さんめぐりキッズ愛イベントありがとうございました!!!


楽しかった一日が終わりました。



あら・・・・寅さん?????









お知らせ

3月17日(月)は本年度最後のキッズ愛「食育ママ」です。
場所はリンゴの森
http://kidsai.naganoblog.jp/e1401751.html
時間は10時から13時ころまで
会費は500円
お子さんと一緒に参加することが出来ます。





食育情報リンクネット長野で
先日のみそ造りが紹介されています。

http://www.maff.go.jp/kanto/chiikinet/nagano/syokuiku/rinkunetnagano/syokuiku-top.html
3月8日お人形さんめぐりキッズ愛イベントありがとうございました!!!



リンゴの森への行き方




子育てに関する悩み、不登校やいじめ、ひきこもり、体調、精神的な不安など
ご相談も受け付けております。

教育関係者、幼稚園園長経験者、カウンセラー、有識者専門家がボランティアで対応しております。

お問い合わせください。


KIDS’愛の活動に興味関心を持たれた方
一緒に活動しませんか?


問い合わせ先
 NPO法人KIDS’愛  ☎080-5141-8710
小諸市丙751-2(新町)  ✉kids-ai☆・・・オーナーへメールよりメールしてください。


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
本年度最後の食育ママ
ペットボトルで熟成させる!味噌づくり
3月8日のイベント準備!大雪の中がんばったよ!
「2013年ブログアワード」受賞報告と未公開シーン!
手打ちうどんで新年会!!
食育ママ 「クリスマス料理」
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 本年度最後の食育ママ (2014-03-17 21:36)
 ペットボトルで熟成させる!味噌づくり (2014-02-10 23:06)
 3月8日のイベント準備!大雪の中がんばったよ! (2014-02-08 22:04)
 「2013年ブログアワード」受賞報告と未公開シーン! (2014-01-15 21:45)
 手打ちうどんで新年会!! (2014-01-12 16:56)
 食育ママ 「クリスマス料理」 (2013-12-17 21:58)

Posted by キッズ愛 at 14:15│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。